最終的に開発が早く能力が高いコエテクが残ったな!ハードのロンチに突撃してるし好感もてる

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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 12:34:08.32 ID:cP1rATML.net
他ボロボロじゃん

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 12:46:47.98 ID:GDa72SbQ.net
コエテクはがんばってて意欲的で好感持てるな
DOAバレー買うけど進撃も後で買うわ

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 12:48:46.34 ID:DAEdZAiH.net
新ハードが出る度にロンチで出したり頑張ってたからな

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 12:58:53.68 ID:/CCmxRzl.net

他社コラボの作品は自社のエース投入で・・・
自社作品はカス投入と新人教育で、バグや未完成品(延期)だろ?

その証拠に、自社ゲームってあまり売れてないだろ?
このままだと、危険だと思う・・・

35: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 14:22:08.15 ID:5wiPAiHH.net
>>9
これ
工数削減優先で自社ソフトのクオリティを全然コントロールできてない
スクエニのふんどしで相撲を取ってるけどトーセみたいなもんだろ

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 13:05:29.22 ID:TsATGh6Y.net
開発能力≠技術力とするならコエテクは高い
どんどんソフト発売するからな

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 13:07:01.41 ID:n/9DwnnL.net
開発能力を発揮したタイトルってなにかあったっけ
全然思い浮かばない

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 13:14:18.86 ID:xh4nqAOZ.net
日本無双化計画

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 13:14:56.42 ID:oKN/GTEY.net
キャラはリアル調もアニメ調も強いしな
そこにやわらかコンテンツとか鬼に金棒ですわ

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 13:15:27.54 ID:oKN/GTEY.net
やわらかエンジンな

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 13:28:43.51 ID:ET53yT3t.net
無双エンジンみたいなのでガワ変えて作ってるだけだよな
開発力の高さではなく開発速度が速いってならわかるが…

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 13:30:29.20 ID:ozRODp1Z.net
コエテクが使ってるのはKTGLと言われてるエンジンらしいな

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 13:48:22.21 ID:2yJKcLkL.net
コエテクの開発力は日本トップクラス
他の会社は数段下

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 13:51:01.51 ID:8CC+uet3.net
もう光栄しか信じられないわ
スクエニは新規ipもコエテクに作らせたらもっと売れたのに馬鹿だわ

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 14:10:50.52 ID:DVw3Vph1.net
まあヒーローズ2を一年ちょっとで作っちゃうんだから開発力は日本じゃトップクラス
カプコンとかだったらまず無理だ
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34: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 14:17:37.92 ID:NqLFJ7OH.net
元からパワーアップキットとか猛将伝とかやってたおかげで他社がDLCとか完全版やりだしてから相対的に評価が上がった

36: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 14:24:58.42 ID:FdaoORv3.net
オープンワールドとか仁王とか色々挑戦してるのは評価する

37: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 14:25:21.70 ID:o+ba5IDE.net
スクエニやバンナムとか泣きついてくるしなコエテクに

41: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 14:36:55.11 ID:nCl17cQQ.net
開発能力が高いと早いは別物だと思うけど
あのレベルで次から次と出せるのはすごいと思うわ
使い回しかと思いきや何気に新しいことにも挑戦してるしね

42: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 14:38:51.63 ID:LII18hc8.net
安定のコエテク

43: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 14:41:17.37 ID:gVkmtjcE.net
無双ばっかりのイメージだけど開発が速いってのも立派な能力だよな
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45: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 14:43:45.45 ID:Uzt3Fwdr.net
>>43
その分バグフィックスが疎かになってる節がある

44: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 14:42:57.35 ID:5wiPAiHH.net
いや不安定だよコエテクのゲームは
他社パブだと予算投じられるからマシになるだけ

46: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 14:45:28.30 ID:aaDxiunS.net
無双エンジン 有能

47: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 14:50:09.44 ID:8KlDLj9q.net
無借金企業なんだよなぁ

50: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 15:02:48.72 ID:bDdfvRzT.net
>>47
利益の半分以上を投資で補ってもいる

48: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 14:50:55.19 ID:/CCmxRzl.net

コエテクは、必ずロンーチとしてソフト出すところは評価出来る・・・
あとはキャラの造形する技術(モデリング)と絵(グラフィックス)も良いな~

一番の問題は、ゲーム性と面白さ(中毒性)が足りない所かな~
だからシリーズが続くほど、売り上げが下がる・・・

49: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 14:55:07.37 ID:Kwo8zklg.net
予想の6~7割増くらいのスピード感で、期待の3~4割減くらいの微妙なクオリティのゲームを量産する会社

51: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 15:08:18.94 ID:yzsdWcCb.net
>>49
セツナもスト5も爆死したけど進撃は絶好調なんだよなあ

53: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 15:12:13.44 ID:32+oX+DS.net
>>51
三機種合わせて3DS版より売れてないけど絶好調なんだ

55: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 15:39:24.34 ID:n+hEEIlx.net
仕事が速いでコエテク持ち上げるならプラチナも持ち上げとかないと

54: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/25(木) 15:39:05.97 ID:wjvWZOpC.net
コーエーはなにげにどのハードのロンチに突撃してるのは好感もてる
あと社長がゲオタ全開なとこもいい
大河でシブサワコウの名前出て箔もついたんじゃない

1000: もんげー速報管理人のコメント!
コエテク評価うなぎのぼりやな!!

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