【朗報】『ポケモンGOプラス』 スマホがスリープ状態でもボタンを押すとポケモンを捕まえられる神仕様!

本日の注目記事
ピックアップニュース
pokemonngoplus

「Pokémon GO Plus」で、快適なポケモン探しの旅!

ポケモンGOプラス
ポケモンGOプラス

「Pokémon GO Plus」は、ランプがさまざまな色に点滅します。複数の振動パターンと組み合わせることで、多くの情報を通知することができます。

スマートフォンに簡単接続

「Pokémon GO Plus」は、Bluetooth Low Energyでスマートフォンと連携し、『Pokémon GO』のゲーム画面から簡単にペアリング・接続することができます。「Pokémon GO Plus」は、スマートフォンがスリープ状態になっても、接続状態が保たれます。
ポケモンを捕まえる

ポケモンが近くに出現すると、「Pokémon GO Plus」が振動し、プレイヤーにポケモンの存在を教えてくれます。この状態で「Pokémon GO Plus」のボタンを押すと、ポケモンを捕まえられるかもしれません。ポケモンが捕まえられたかどうかは、ランプと振動のパターンで知らせてくれます。
『ポケストップ』に立ち寄る

『ポケストップ』の近くを通るときも、ポケモンが現れたときとは違うランプの色と振動パターンで教えてくれます。この状態で「Pokémon GO Plus」のボタンを押すと、自動的に、『ポケストップ』から道具を手に入れることができます。
「ぼうけんノート」で行動を確認

スマートフォンがスリープ状態の間に「Pokémon GO Plus」を使って行ったことは、「ぼうけんノート」で確認できます。どのポケモンを何匹捕まえて、どのポケモンに逃げられてしまったか、どんな道具を手に入れたのかなどの情報を、一覧して確認することができます。

※価格は3,500円(勢抜き)
発売日は不明

 

おすすめ記事!!

 

スポンサーリンク

ネット上の反応

1000: もんげー速報管理人のコメント!
やっぱり安全に遊ぶならポケモンGOプラスは必須ですね!
発売日の詳細はよ!!
トップへ戻る