【ポケモンGO】現実にポケモンを一体連れて来れるなら誰にする?

本日の注目記事
ピックアップニュース
ポケモンGO
1: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:13:34.78 ID:tpcNKViY0

条件は

・一度連れてきたら二度と手放せない
・技は4つ使える
・餌代は払う

4: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:14:03.66 ID:XSwmIAlwa
メタモン定期

7: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:14:57.35 ID:tpcNKViY0
>>4
メタモンの餌知ってるんか?

11: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:15:33.78 ID:XqnRQbeQ0
>>7
ポケモンならきのみでええやろ

17: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:16:40.32 ID:tpcNKViY0
>>11
メタモンって育て屋でしか育たんで

22: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:17:27.79 ID:XqnRQbeQ0
>>17
なんの話や
アニメでも飼ってた女いたやん

8: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:15:12.42 ID:tpcNKViY0
メタモンは禁止

10: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:15:23.62 ID:vQ3czInsa
メタモンやろなぁ
 

おすすめ記事!!

 

スポンサーリンク

12: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:15:37.07 ID:FRzSreG60
メタモン

13: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:15:52.65 ID:9qUTt2IS0
メタモンって人間の女にも化けられる?

16: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:16:25.24 ID:RoJPszQMd
>>13
できるで

30: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:18:06.79 ID:9qUTt2IS0
>>16
反則やな

26: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:17:52.34 ID:tpcNKViY0
>>13
カスミにも化けてたから行けるやろ
だけど目はメタモンのまんまやで

228: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 17:00:07.93 ID:sf9Fzbox0
>>26
目がメタモンのまんまのアレは未熟なだけで本来なら完璧に変身できるで

14: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:16:07.62 ID:tpcNKViY0
ワイはダークライ
嫌いな奴に悪夢を見せて倒すんや

36: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:19:45.59 ID:wEuh6RhV0
>>14
陰湿過ぎて草

15: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:16:25.23 ID:bzY6a0+E0
乗れそうな奴がええな
ポニータで

19: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:17:02.73 ID:FkPAIsYp0
メタモンじゃなくてミュウに変身覚えさせればええやん

21: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:17:21.35 ID:vV4vmO7z0
わい釣り師ラプラスを所望

23: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:17:32.82 ID:d2OvBpRs0
乗って移動できて安定してるポケモンやな

29: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:17:57.41 ID:Ahy2jS04a
レックウザでちきう乗っ取るンゴwwwwwwww

33: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:18:40.90 ID:wbP4fUCX0
ワイはにわかなんでリザードン!

35: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:19:19.27 ID:GSBihemQ0
メタモンやろ
素の状態でもかわいいしな

40: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:19:54.49 ID:UBmuWamP0
ぼくは、デンリュウ!

41: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:20:03.75 ID:tpcNKViY0
ただし、メタモンは飼い主にしか変身できないとする

60: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:22:30.17 ID:ZVaDFSt80
>>41
メタモンに仕事させて本人は遊び放題やんけ

43: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:20:09.98 ID:5R7v7JU50
進化はするんか?

48: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:21:14.54 ID:tpcNKViY0
>>43
5年ごとに1進化
環境が悪いと10年かかる

56: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:22:10.11 ID:Ves8rb+g0
暑いしゲンシカイオーガ一択

62: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:22:32.27 ID:tpcNKViY0
>>56
置く場所ないやん

73: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:26:14.25 ID:Ves8rb+g0
>>62
海で放し飼いやぞ

65: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:23:19.24 ID:ekrsLHgPK
ニャースの小判ヤフオクに流す

67: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:24:31.56 ID:n5upmXaS0
ピカチュウに発電してもらって売電ひして暮らすわ

90: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:29:52.28 ID:j8GLVQ2jr
交通費浮かせたいから鳥ポケモンで

92: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:30:20.76 ID:ujwfCifc0
>>90
食費

96: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:31:29.98 ID:jzMPjiea0
>>92
ポッポなら安そう

97: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:31:33.99 ID:4TAX/zJR0
ワイはゆびをふるミュウツーでいくで
技4つなんかに縛られたくないからな
変な技出たらすまんやで

107: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:33:25.39 ID:UBmuWamP0
>>97
じばくが出そう

100: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:32:25.00 ID:cjSt/Id90
イーブイズかわいい
Wakkidr.jpg
Wakkidr.jpg

105: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:33:15.47 ID:z8JC7BFz0
>>100
エーフィキモすぎて草

102: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:33:00.63 ID:tpcNKViY0

ワイがあと考えたのはディアルガを連れてきて時間を変えて遊びまくる
普段は邪魔だからこんごうだまに入れておく
エサは時間巻き戻すから無料

ええやろ?

109: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:33:30.96 ID:nsvmoPq90
>>102
幼稚園児かな

106: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:33:24.95 ID:i+ucAGoI0
やっぱリザードンよ
男の浪漫や

115: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:34:38.19 ID:RZs5UGAQ0
ポッポって人間運べるほどのパワーなさそう

117: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:35:21.38 ID:5f0pwCdip
話せるポケモンがええわ

120: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:35:52.98 ID:4hoFZGeQ0
ニャース
ネコに小判があるし最近家にネズミ出るから退治してほしい

134: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:38:49.93 ID:Vzq4afvsa
ワイはシャワーズを愛でるで
ねがいごとで仕事中に疲れたワイを回復してもらうンゴ

153: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:43:00.42 ID:8DfA2Lb50
カビゴンとかいう穀潰し

155: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:43:14.57 ID:Ty6lvx9Fd
エスパーのサーナイトあたりがいろいろ使えるやろ(ニッコリ

161: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:45:24.68 ID:MtQd9fQeK
いるだけで幸せにしてくれるハピナス

185: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:51:40.56 ID:MTU0Up6xd
ホウオウですよ

211: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:56:46.03 ID:G0VYdtjG0
ラッキーで商売する

219: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:58:26.88 ID:f1dJuilyd
カビゴンがいいな
ワイの家の前通る車下手くそすぎて 家のパイロンとかにすぐぶつかるからカビゴンおいて通せなくしてやる

224: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:59:05.87 ID:IEhQybzX0
>>219
餌代すごそう

225: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:59:18.84 ID:kpovm+6n0
家の外に出したら研究施設に連れていかれるな

226: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 16:59:40.46 ID:WwqT2gcR0
チルタリス
餌はその辺で勝手にとってくるやろ

233: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 17:01:16.99 ID:hss/u207d
カモネギ食う

245: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 17:04:17.85 ID:IYeYxJmf0
ここまでレシラムゼクロムなしか

244: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 17:04:14.16 ID:dQ84+6shK
ソーナンス

246: もんげー名無しさん 2016/08/07(日) 17:04:27.31 ID:NC5+fP9r0
ソーナンスサンドバッグにしたい

1000: もんげー速報管理人のコメント!
ニャースは良い喋り相手になりそうwww欲しいわ!

『【ポケモンGO】現実にポケモンを一体連れて来れるなら誰にする?』へのコメント

  1. 名前:もんげー名無しさん 投稿日:2016/08/07(日) 20:31:09 ID:4f473b1fc 返信

    ミ、ミルタンクがほしい!

  2. 名前:もんげー名無しさん 投稿日:2016/08/07(日) 21:19:26 ID:221599429 返信

    ペリッパーかな

  3. 名前:もんげー名無しさん 投稿日:2016/08/07(日) 21:34:19 ID:c92110ac1 返信

    ジラーチ

  4. 名前:  投稿日:2016/08/08(月) 00:33:09 ID:ef5cb188d 返信

    ニャース好きなんだよなーw

  5. 名前:もんげー名無しさん 投稿日:2016/08/08(月) 07:22:37 ID:77966a4ac 返信

    エサ代を考えると草タイプになってしまうな……

トップへ戻る