【ポケモンGO】海外の情報から多数のアップデートの内容と予定日が判明!!

本日の注目記事
ピックアップニュース
ポケモンGO通信

海外サイトにて、『ポケモンGo』の最新アップデート情報が流されました

ポケモンGO海外サイトboost
ポケモンGO海外サイトboost

海外サイトにてナイアンティックCEOジョン・ハンケ氏が今後のアップデート予定を発表されましたので、駄文ながらも紹介したいと思います。

ポケモンGO通信
ポケモンGO通信

【以下に詳しくまとめていきます】

 

おすすめ記事!!

 

スポンサーリンク

トレード機能の実装

実装予定 2016年10月中

通信ケーブル』OR『インターネット通信』のどちらかで『ポケモンの交換』が実装される予定ですが、現段階では『インターネット通信』の方が有力な模様。

トレーナー同士の対戦

実装予定 2016年12月下旬~2017年1月上旬にリリース予定

近隣のトレーナーとバトルを挑めるようになる模様。
運営は、この機能を最優先で準備を進めている。

ポケモンの繁殖機能

実装予定 2017年3月予定

ポケモンに卵を産ませることができ、繁殖させ子孫を育成できる模様。

近隣のトレーナーを表示

プレーヤーが互いを見つけポケモンの交換する時に利用できる模様。

フレンドリスト

お互いにベストだと判断できた場合にフレンドリストとして追加することができる。

ポケモンGOイベント

陣取り合戦や特定の伝説のポケモンを捕まえるためのイベント発生される模様。

スコアボード

自分自身を他のトレーナーと比較することができる機能。

最新版のポケストップ

ジョン・ハンケ氏は最新のポケストップがあると語っているが詳しい機能については不明。

プラットホーム拡張

ポケモンGoを他の装置(例えばマイクロソフトのホロレンズとアップルウオッチ)に拡大することにナイアンティック興味を持っている言及。

1000: もんげー速報管理人のコメント!
全て実装されると別ゲーか!ってぐらい楽しめそうですね!ただアップデートがどこまで早く出せるか気になります。
遅すぎるとユーザー離れてしまいますよー!!ナイアンティックがんばってくれー

トップへ戻る