格ゲーって隠し技を発見したり、隠しキャラ発見してた頃の方が面白かったよな

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豪鬼
1: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 18:53:28.728 ID:LylP8L7F0.net
出会えた時の嬉しさがあった
オンライン主流の今でもそういう要素欲しい

2: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 18:54:04.502 ID:F9MwPLX80.net
カイザーウェイブ! ジェノサーイドカッタ!!

3: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 18:55:07.635 ID:YvFzfOsXa.net
ビジュアルメモリ持ち込んだなぁ…

4: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 18:55:28.738 ID:cCIvCXMra.net
ゲーニッツ使いたくて家庭用買ったな
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5: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 18:55:39.189 ID:VTElUZ8v0.net
豪鬼が「我と死合うには600円支払え」なんて言ってきたら萎えるな

 

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6: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 18:56:21.429 ID:ew4S8u/2p.net
キャラはどうでもいいけどオンラインアプデでコロコロとバランスいじるのやめてほしい

7: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 18:56:25.954 ID:nZh0nvNid.net

キャラ多すぎなんだよ

14人くらいで十分だろ

8: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 18:56:42.476 ID:3oTN9yOt0.net
暴走庵とかか
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9: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 18:57:14.090 ID:oc163Cl10.net
鉄拳2

10: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 18:57:19.941 ID:LylP8L7F0.net
専用ステージとBGMに興奮したあの頃…
今では金でキャラ買ってます

11: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 18:57:49.912 ID:zhZCjuRmd.net
KOF全盛期の頃は楽しかったな
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12: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 18:58:01.716 ID:WbY37k3a0.net
バランス変えるのはいいけどダメージ増減とかだけにしてくれ
浮きや吹っ飛び、コンボルート変えるのはやめろ

13: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:01:02.962 ID:QtD0v9th0.net
隠しキャラみんな防御力弱かったな

14: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:01:35.356 ID:OhzgMivw0.net
シルバーサムラァイになるのは嫌なんで隠しコマンドで出るやつが下火なのは嬉しい
オンラインアプデもかつての調整版新タイトルが概ね1年毎と考えるとまあ今の頻度でもいい
でもキャラ買わせるのだけは勘弁してくれ

15: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:03:06.400 ID:LylP8L7F0.net
バランス調整はいいと思うけどな
隠し要素は欲しいよね

16: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:04:17.348 ID:QtD0v9th0.net
シルバーサムライと茶色のリュウ

17: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:04:36.591 ID:VTElUZ8v0.net
KOF97で暴走庵とオロチチームを見た時の興奮は
忘れられない
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27: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:32:07.494 ID:QbcgHGgj0.net
>>17
暴走レオナはぶってんじゃねえよ
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18: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:05:47.554 ID:LylP8L7F0.net
演出とか今のゲームならかなり良くできると思うんだけどなぁ

19: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:08:47.995 ID:v3YvjtLC0.net
マジレスするとネットに蔓延るネタバレのせいで隠しキャラの興奮がない

20: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:10:40.050 ID:QtD0v9th0.net
超必も最初から書いてあるのがデフォになったな
これはスパコンの影響が強いんだろうけど

21: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:10:46.716 ID:I2Ua3qDp0.net
20人いて普通レベルになってきたよな

22: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:12:54.112 ID:MdKOAcJi0.net
公式(少し経ってからリークしよ)
解析班「内部データに○○のデータが!!」
お前ら「うおおおおおおお」
公式「」

23: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:14:33.611 ID:ew4S8u/2p.net
隠し必殺技は燃える

24: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:16:38.668 ID:zKZtvxLm0.net
テレビで隠しコマンドを放映した侍がいたらしい

25: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:31:20.705 ID:QbcgHGgj0.net
糞難度じゃなければアケクリアチャレクリア開放でいいんだけど
勝てるようになっても対人でなんの役にも立たない糞難度ばかりはちょっと

26: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:31:23.607 ID:VTElUZ8v0.net
ZERO3の滅昇龍も一応隠し技なのか

28: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:32:37.197 ID:QbcgHGgj0.net
>>26
俺いまだに真昇竜になる条件わからん

33: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:40:15.543 ID:VTElUZ8v0.net
>>28
最初の肘打ちを最大距離で当てたら真に化けたと思う。
ただ距離の判定がメチャ厳しい

36: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:49:28.395 ID:QbcgHGgj0.net
>>33
距離判定やっぱ厳しいのか
動いてる相手には無理やな
ヴァンパイアの不能ループみたいなら練習する価値もっと上がるんだろうけど

29: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:33:50.297 ID:LylP8L7F0.net
昔の鉄拳みたいなの好きだったわ

30: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:37:29.302 ID:km9x3u9f0.net
かわいい

31: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:38:50.265 ID:VjaeFUMp0.net

ストリートファイターⅡ
餓狼伝説
龍虎の拳
サムライスピリッツ

このあたりが流行ってたころが格ゲー黄金期

35: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:41:57.166 ID:dbJ9RmNP0.net
>>31
その頃のゲーセンはまだガラ悪かったし
初心者がそれらのゲームやると1分持たずにゲームオーバーになる

32: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:39:22.817 ID:8sPWSzbJ0.net
暴走庵使用禁止の貼り紙が貼られてた時代

34: もんげー名無しさん 2016/03/16(水) 19:41:25.016 ID:VTElUZ8v0.net
龍虎や餓狼2で超必殺出したときの
興奮ってハンパじゃなかっただろうな。
リアルタイムでやりたかった
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1000: もんげー速報管理人のコメント!
龍虚乱舞を発見した時は凄い興奮したなぁ!! 正確なコマンドが分からなくて必死に探してたわwww
あとキングの服が破れる演出も大興奮w
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