【ダークソウル3】マップは無印に近いらしい!海外誌で判明!

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669: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW f91e-pejn) 2016/02/12(金) 09:51:04.22 ID:dVQfxiE50.net
海外のゲーム誌に新しい記事がきてるそうだけどなんかワロタ

676: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sde3-pejn) 2016/02/12(金) 09:57:24.43 ID:PlPzKPvzd.net
>>669
ブラボのデブに似てる

693: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5067-Yeuq) 2016/02/12(金) 10:50:36.67 ID:oo5zZxHt0.net
>>669
新ジェスチャーどや顔
まった無しだな

696: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 0dda-TiDQ) 2016/02/12(金) 10:52:48.86 ID:YYmI1IYy0.net
>>669

697: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp72-1Guu) 2016/02/12(金) 10:52:57.14 ID:Vci1woiup.net
>>669
これ中身は何か新しい情報あるの?
 

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702: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW f91e-pejn) 2016/02/12(金) 10:59:44.78 ID:dVQfxiE50.net
>>697
dakuso3
dakuso3
http://imgur.com/a/5w6an
すまん忘れてた
俺が拙い英語力で読んだ限りでは今までのインタビューや記事で出た情報ばかりだった
マップが無印っぽいってのが一番の朗報

707: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp72-1Guu) 2016/02/12(金) 11:02:03.82 ID:Vci1woiup.net
>>702
gj
無印の前半くらいの完成度が最後まで続いてくれるといいな

709: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp72-0HdS) 2016/02/12(金) 11:04:42.39 ID:ov0DhF9Pp.net
>>702
上位者のインタビューあんじゃん
敵国語分からんけど

672: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6e57-Yeuq) 2016/02/12(金) 09:53:30.42 ID:TjKkvfJf0.net
M崎「写真マジ勘弁」

674: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp72-PkXr) 2016/02/12(金) 09:55:27.71 ID:fRVuJQnQp.net
ソウルマスターミヤザキ
ソードマスターヤマトみたいだな

677: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr72-pejn) 2016/02/12(金) 10:07:33.86 ID:cxCoRmoqr.net
ソ ウ ル マ ス タ ー

678: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sde3-pejn) 2016/02/12(金) 10:07:48.93 ID:pzDgLljid.net
ソウルマスターわろた
なんか新しいインタビューでも乗ってるのかな?

679: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワントンキン MMeb-pejn) 2016/02/12(金) 10:13:03.96 ID:2iupmrGuM.net
このシリーズ初だけどいきなり3からやっても大丈夫?

680: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5cbb-O6ee) 2016/02/12(金) 10:14:17.59 ID:itXSfwxG0.net
>>679
ストーリー的な意味なら12やってても大差ないとおもう
難易度的にどうかは分からないね

683: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa5a-0HdS) 2016/02/12(金) 10:15:22.46 ID:x8nmJ9g9a.net
発売まで時間あるんだから全部やってこい

705: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5067-Yeuq) 2016/02/12(金) 11:01:08.44 ID:oo5zZxHt0.net
無印っぽいマップでどんなのだろう?

710: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW f91e-pejn) 2016/02/12(金) 11:05:43.98 ID:dVQfxiE50.net
>>705
マップの繋がり方が、らしい

708: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 862b-Yeuq) 2016/02/12(金) 11:02:28.85 ID:qN4UmDkK0.net
ズルせずミニチュア作れる精巧なマップってことじゃないの
過去の宮崎の言葉を使えば

711: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5cbb-O6ee) 2016/02/12(金) 11:06:06.92 ID:itXSfwxG0.net
>>708
あんまそこに拘る必要はねえと思うんだけどな
無印でも他と切り離されたエレーミアスやウーラシールが評価高いんだし

722: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d19-Yeuq) 2016/02/12(金) 11:42:40.15 ID://6EY73o0.net
>>711
切り抜いたエリアの方がステージとしての完成度は高いけど
初周の冒険してる感じはシームレスでしか味わえないので甲乙付け難いところだなぁ

712: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 531e-o6cj) 2016/02/12(金) 11:11:18.22 ID:FB7NOM+60.net
全体のマップデザインのことじゃね?
2のときはわかりやすくいくつかの道を分けて用意したとか言ってたし

714: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 335e-pejn) 2016/02/12(金) 11:30:49.78 ID:+ncDLiBi0.net
DLCは置いといても1と2のマップの雰囲気の差は何だったんだろうな、巧く言葉に出来ないけど1のはマップとエネミーとオブジェクトとかの配置が自然な感じがする
2もアンディールからの護り竜の巣とか好きだけどね

715: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 772b-pejn) 2016/02/12(金) 11:35:15.23 ID:9CavEQlo0.net
無理に繋げようとして個々のマップの出来がしょぼくなるのも考えものではある
一番良いのはステージ制で作り込んでもらうことだが時代に合わないか

716: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワンミングク MMeb-0HdS) 2016/02/12(金) 11:38:28.74 ID:fqL8kHI4M.net
ブラボ見るにマップを上手く繋げる技術は向上してるんじゃないかな
ブラボもウネウネした細い道で繋げてる所も結構あるが全く気づかなかった

718: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 772b-pejn) 2016/02/12(金) 11:41:29.41 ID:9CavEQlo0.net
>>716
ブラボはマップの完成度凄まじかったな
こちらからは開かないがちょっと目に付いたけど

717: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 4aae-0HdS) 2016/02/12(金) 11:41:17.43 ID:EImj7YYb0.net
漁村みたいに理由があれば無茶苦茶な繋がり方してても良いと思う
理由があればだがな

737: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5067-Yeuq) 2016/02/12(金) 11:55:55.41 ID:oo5zZxHt0.net
だだっ広い平野みたいなマップがあってもいいんだが
走り抜ければOK的なモブの配置はやめて欲しいな

739: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5cbb-O6ee) 2016/02/12(金) 11:57:56.05 ID:itXSfwxG0.net
>>737
おいでよ!壁外の雪原

741: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW f91e-pejn) 2016/02/12(金) 12:01:35.17 ID:Ywo3xNBN0.net
>>737
灰の湖と好きよ

751: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワンミングク MMeb-0HdS) 2016/02/12(金) 12:11:41.91 ID:fqL8kHI4M.net
シームレスはちょっと道外れてみたらデェーーンと新マップが現れた瞬間がたまらん

1000: もんげー速報管理人のコメント!
無印みたいなマップの繋がりを意識してるんだったら、超難関のマップを期待してますよ!フロムさん!!

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