【ダクソもどき】『仁王 α体験版』4月26日から10日間限定で配信決定!ネット上の評判まとめ

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3: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/06(水) 07:16:54.04 ID:Og9MglVf0.n

PS4「仁王 α体験版」が4月26日から10日間限定で配信決定

『仁王』α体験版アナウンス映像

http://www.youtube.com/watch?v=GMZv1ouoXXI

5: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/06(水) 08:12:01.76 ID:vsJcbxLB0.n
さてどんなゲームになるか

9: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/07(木) 07:18:31.01 ID:vCfK09qZ0.n
楽しみにしてるけど発売日に買うかはわからん

10: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/07(木) 11:06:02.02 ID:qog9YeyK0.n
発売時期によるかな
9月10月だったらFF15とバッティングするから買えない

12: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/07(木) 15:48:17.96 ID:Dy067Ay40.n
いや、そういうレベルのソフトじゃないし
祭りみたいなもんなんだから乗り遅れたくない

16: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/09(土) 16:08:43.84 ID:GdbtATZK0.n
討鬼伝の体験版評価いいらしいね
俺はドグマやウィッチャーみたいなの期待してたからちょっとがっかりしたけど、討鬼伝はプレイヤーからの要望が反映されやすいから仁王も反映して欲しいね

39: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 11:08:37.84 ID:mOUQurNea.n
主人公柔らけえ
柔軟剤使っただろ?

45: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 11:22:38.98 ID:ONnAmTQnd.n
操作性はどんな感じ?
ダクソそのもの?

46: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 11:24:26.02 ID:mxKkVdN90.n
>>45
スタミナ消費大きい

70: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 11:57:27.11 ID:K0/lnUTQK.n
>>45
ダクソ「ブンブンブン…ブンブンブン…」
仁王「ブンブンブン…ハァハァハァザシュッ」

48: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 11:26:39.51 ID:ekiq2yBb0.n
斧強すぎw一撃で沈められたぞw
スタミナ消費多いからガードより回避ゲーになりそう

49: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 11:27:16.29 ID:TbYt0o0a0.n
グラどうすか?

52: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 11:29:43.08 ID:ekiq2yBb0.n
>>49
討鬼伝以上、ダクソ以下

53: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 11:29:50.75 ID:oJtsN3fc0.n
スタミナ切れると息切れするのいらなくない?

61: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 11:43:07.35 ID:EdqAHxno0.n
>>53
スタミナ0になった瞬間にR1で息切れモーションをキャンセルできるみたい
このひと手間いるか?

58: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 11:39:46.31 ID:mxKkVdN90.n
武器耐久足らなくてオワタw なんでドロップにしたんだよしね

64: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 11:49:35.70 ID:ONnAmTQnd.n
>>58
ダクソ3だとほとんど武器の修理なんて要らなかったけど、こっちはそんなに武器もろいの?

59: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 11:41:01.66 ID:jSXbUB480.n
ガードしたら楽になった

60: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 11:41:25.16 ID:yPkBdZZH0.n
ここまでダークソウルだと操作性も同じにしてくれないと
どうしても違和感出ちゃうよなぁ
つーかムズいんだけど

63: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 11:43:33.29 ID:mxKkVdN90.n
ダクソの操作が快適なのもあるが下手にリアル方向で差別化しようとしてて完全に失敗してる

65: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 11:50:51.30 ID:RpWl4kSHp.n
早矢仕狂ってる
ダクソの5倍難しい
このゲームのプラチナトロフィーに価値が出てきたな

66: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 11:54:29.25 ID:r3+bV8m10.n
スタミナ切れの隙が大きいからスタミナ管理がかなり重要
慣れてないせいか一番アクション寄りのブラボより難しいと感じた

74: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:01:50.72 ID:CuqRiKLv0.n
ガード押しっぱなしだと攻撃ボタン押しても攻撃できないのはダメだな
あとスタミナ切れ起こしていちいち息切れしながら動けなくなるのもやめて欲しい
こんなのテストプレイしてればすぐ気付く問題なのにな

75: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:02:12.15 ID:mxKkVdN90.n
ソウルシリーズより難しいのは間違いない 初期服が魔術師並みの脆さ

76: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:03:57.10 ID:TS3zu3AM0.n
難しいんだが正直理不尽な難しさといってもいいかも
αとはいえコエテクこれでよく出そうと思ったな

77: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:04:15.78 ID:n9bYcG9+p.n
アンケでダクソよりムズイって意見来まくるだろうけど、
無視でいいからな
ダクソより簡単にしたら意味ないゲーム

78: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:05:59.75 ID:iyHoTBgQ0.n

敵をロックしているのに・・・
距離を取ろうと後ろに下がると、背を向けるから防御出来ないよ~

大事な戦闘部分をフロムからパクれよ!

79: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:06:56.48 ID:CuqRiKLv0.n
カメラも変な慣性が働いてないか
アクションゲーで難しさをウリにしたいなら操作性は快適じゃないとだめだ
操作性の理不尽さで難易度上げるのは一番不満が出る要素

82: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:07:27.08 ID:mxKkVdN90.n
>>79
これ

81: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:07:26.95 ID:r3+bV8m10.n
敵の硬さと攻撃力に対してこっちが脆すぎる
ダクソ3で言えば最初からロスリック騎士が大量に配置されてる感じ

83: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:08:47.06 ID:TS3zu3AM0.n
>>81
攻撃力はロスリック騎士の比じゃないわこれ
一撃で死ぬ時がある

92: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:24:10.07 ID:1cwy2IIUd.n
>>81
敵モブ強靭付いてるの?

84: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:08:59.37 ID:yPkBdZZH0.n
敵追いかけてきすぎだろこれwww

86: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:10:21.30 ID:oJtsN3fc0.n
二つ目の篝火っぽいとこまでやった
敵の超火力と数の暴力が組み合わさった超劣化版ダクソ2って印象だった

87: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:12:31.18 ID:ekiq2yBb0.n
二人に気付かれたらほぼ終了w逃げるだけのダサいプレイになってしまうw

88: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:13:19.50 ID:mOUQurNea.n
鬼の硬さがやばい

97: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:39:45.60 ID:sV/5KWTH0.n
なんか戦闘部分が雑だなぁ。

102: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:49:53.65 ID:uU0Y1kDW0.n
ものすごく滅却が欲しい
囲まれると何もできねえ

103: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:50:10.59 ID:giaWODtn0.n
息切れのせいで囲まれたら逃げるしかない

111: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:56:34.96 ID:BZF6Sedgd.n
これは、糞糞言ってたけどダクソってやっぱりすげえわって人が腐るほど湧く流れ

114: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:57:56.72 ID:qAMnmy1M0.n
敵に見つかるとワラワラといつまでも追いかけてくるな
村で逃げ回ってると10人くらいに追いかけられて
一撃で即死クラスの攻撃を喰らう

116: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 12:59:20.64 ID:LMlbU2xD0.n
ダクソのモブの探索の諦め具合とか絶妙だったんだなぁといちいち気付かされるわ
3人以上に追いかけられたら諦めるしかない

118: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 13:01:37.10 ID:IY/EhRqL0.n
ロード時間の短さだけは評価する

120: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 13:02:18.69 ID:LMlbU2xD0.n
>>118
ほんとだわw
ダクソより優れてるとこそこだけだよ

121: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 13:03:00.29 ID:t6jf4I+T0.n

フロムのバランス調整が攻略よりなので、コエテクは対人寄りの調整でお願いします!

多少ゲームが荒くても、ある程度の人数でワイワイできれば、楽しいゲームになる

492: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 18:05:12.77 ID:1gW3jR8C0.n
アクションはダクソ気分で動かさない方がいい、システムが違うから
石っころは製品版になったら買えるんかな…?

493: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 18:05:33.87 ID:RGCMSiNw0.n
クリアした、ダッシュが優秀過ぎてガードも回避も要らないな
敵に攻撃振らせてダッシュで空振りさせるのがスタミナ消費少ないし一番安全だった

494: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 18:05:36.08 ID:EhZhw7e70.n
爽快感ていうか致命的な攻撃はもっと重みがほしい

947: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 21:23:40.61 ID:cxpZFsud0.n
敵の攻撃が糞痛いのは別に良いけど回復手段もう少しくれると助かるんだが

953: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 21:25:47.94 ID:0fA/GCOv0.n
両者スタミナ切れで度々お見合い状態になるから笑える

956: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 21:27:31.80 ID:EuDrTPoy0.n
無限スタミナで超誘導高強靭突き連打しまくるシグルイやめーや…
外征騎士の百倍クソだわ

957: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 21:27:45.82 ID:AcgoSeKp0.n
アイテム収集要素は良かった

972: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 21:31:23.90 ID:QMDaS6Oj0.n
デモンズソウルが出たばっかの時と似たようなことばっか言われてる

976: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 21:32:12.46 ID:ThIXLbRG0.n
>>972
んじゃ化けるのか期待しとくか

974: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 21:31:54.01 ID:2FN/UYrI0.n
まぁまだ体験版だ

975: もんげー名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 21:32:10.64 ID:0wxAdOV+p.n
ダクソの最大の魅力は操作性の良さってのがよくわかる

1000: もんげー速報管理人のコメント!
評判はイマイチみたいですがポテンシャルは有りそうですね。
体験版からどう改良するか期待したいと思います。

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