【仁王体験版】アンケート答えてこようと思うんだけど、他に何かある?みんなも意見は一応送ろう

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114: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 10:45:28.33 ID:q99wNwum.net

アンケ答えてこようと思うんだけど、他に何かありますか?

敵の攻撃力高くするなら過剰にリンクさせるな
残心要らない。無駄な操作無く攻防に専念させろ
フレームレート優先モードでもフレームレートが不安定すぎる。30fps安定させろ
装備耐久要らない。せめて祠使用時に回復しろ
ロックオン時は常に敵の方を向くようにしろ。背を向けるとか論外
カメラの慣性削除しろ
国内版の無意味な規制止めろ
取得レア度オプション実装。設定したレア度以上のアイテムのみ拾えるように

個人的にフレームレート安定するならグラフィックはこんなもんで気にならない
操作オプションはなんかありそうだから割愛

118: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 10:48:49.00 ID:Olv/5fo40.net
>>114
キャラクリ追加してほしい
必須ではないけど没入感は多少マシになる

120: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 10:49:15.52 ID:F5S9taVn0.net
>>114
スタミナ切れても動き止まらないようにして欲しい…

122: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 10:50:25.49 ID:DnPOOldU0.net
>>114
九十九の大幅弱体or無くせってのも入れとこう

183: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 11:40:13.88 ID:6AL6BdaM0.net
>>122
九十九ってそんなに強いか?
連発できないし、ここぞのボス戦でも2cmくらいしか体力削らなかったんだが、使い方が悪いのか
 

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206: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 11:49:39.38 ID:NUt55K+Ya.net

>>183
九十九にもよるけど、多分使いどころが違うと思われ。
ボスは、と言うか妖怪のスタミナに関しては、削り切ってるとどんな攻撃でも怯む効果と、一部敵は部位破壊が出来る。
スタミナ削るのは九十九使わずに、削って相手怯むようになったタイミングで使うといい。

で、九十九のゲージは時間経過、攻撃(強弱で減少量が変わる)、後被ダメでも減る。
無敵だけど、だからって攻撃食らいまくると攻撃出来なくなるから、被ダメは九十九中でも避けるべきかと。

213: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 11:51:12.97 ID:DnPOOldU0.net
>>183
ボスの気力が枯渇状態だと一方的にデンプシーロール状態でボッコボコにできる
マルチの場合二人で発動させれば死ぬまでフルボッコ

124: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 10:51:04.99 ID:vYwdRw9Ud.net
ていうか本当に修正して欲しいなら他力本願じゃなくて自分でアンケート送れな
一人が大量の意見送るのと何人もが同じ意見送るのじゃ全然違う

172: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 11:35:43.07 ID:QnaaaPZ0a.net
ロックオンしても背後を向けてしまうのはいただけないよなぁ
ロックオンして動き回って誘発して咄嗟の隙を突くってのがやりにくい

187: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 11:42:10.51 ID:yUtUw0BVp.net
>>172
一応ロック中は歩くと敵のほう向いたまま移動できる
たぶんダクソみたいにロックして走り回るのを安定行動にしたくなかったんじゃねーかな

194: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 11:45:51.84 ID:QnaaaPZ0a.net
>>187
指先でジャスガだの狙う最中スティックは微妙に倒した移動をしたりしなかったりってのが辛い
ロックオン中はいっそのこと走れなくても良いんだが

209: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 11:50:15.30 ID:yUtUw0BVp.net
>>194
アンケに書いとくとオプションで項目増えるかもしれん

295: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 12:32:19.86 ID:xvIEjXep0.net
改善すべき点
・カメラワーク
・装備重量
・ロックオン時に背を向ける現象
・軽快ではなくただ軽いモーション
・チュートリアル
・SEや敵の断末魔
・爽快感のなさ(一閃や致命の一撃のように派手なSEと見た目)
・半回転技の出しにくさ
・武器防具の耐久度
・雑魚敵と強モブの視覚的な差別化
・複数戦をもう少しさばきやすく(弾き一閃等追加)
・マップの作り込みが甘い
良い点
・構え?派生のシステム
・残心(成功するともっと有利にするべき)
こんなもんか

298: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 12:34:05.19 ID:yUtUw0BVp.net
>>295
かなり良いと思う

300: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 12:35:09.82 ID:S8S8YJGad.net
>>295
いいね
ロックオン関連は絶対に直して欲しいね

305: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 12:37:47.73 ID:FYLb8d4w0.net

>>295
>半回転技の出しにくさ

それな!それな!それな!これイミワカンナイ

309: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 12:40:26.26 ID:QnaaaPZ0a.net
スタミナ管理を超重点に置いたダクソって位置付け?
それはそれで面白いと思うが>>295で挙がってるの改善しないことにはな

322: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 12:45:31.94 ID:xvIEjXep0.net
お前らも暇なら>>295に自分の意見修正して送ってくれ
間違いなくここも見てるだろうけど

328: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 12:50:24.76 ID:13X2eGtBd.net
今回は無料だからいいけどこれをフルプライスで買う奴いんの?
盛大に爆死する未来しかみえない

330: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 12:52:36.84 ID:Ssj87AVc.net
>>328
次の体験版次第かなぁ
今回のであがった膨大な改善要素がある程度直ってるなら考える程度

336: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 12:55:56.24 ID:Zq4G8Ekc0.net
>>328
良くなるか悪くなるかは別にα版をそのまま製品版にする訳はないんだから
忌憚なく意見を送って あとで来るであろうβ版見て判断するよ

344: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 13:00:35.00 ID:+z858MGv0.net
あーボス直出来ねーのホント糞だなー
怠すぎるわまじ
アルファでこのマップじゃ製品版もボス直出来無いんだろ
マジで買わんわ

345: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 13:01:09.89 ID:yUtUw0BVp.net
>>344
アンケートに書いとけって
α版だから

364: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 13:10:01.36 ID:QnaaaPZ0a.net
俺ダクソ民だけどロックオン挙動以外は不満ないぞ
ロックオン何とかしろよ
要望送ってくる

992: もんげー名無しさん 2016/04/27(水) 19:21:59.72 ID:ArTzwUi70.net
まままとりあえずみんな意見は一応送ろう
俺はフルプライスじゃ買わんけど興味あるし
これからどうなっていくかスレ見ながら決める

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