E3で見た『ゼルダの伝説』 感想・評価まとめ!(ワンダ+アサクリ+モンハン)/4 って感じ

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1: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 05:08:08.89 ID:OrbpDK/2d
戦闘がなんか変
世界観が寂しい

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド E3 2016 出展映像

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wiiuzeruda
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145: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 07:30:15.72 ID:zgXZ5qNo0

>>1
絵面は古いのかもしれんが、光源のセンスとか素晴らしいと思った。
いい意味で洋ゲのリアル調のグラと差別化できてる

久々に据置和ゲーもまだまだいけると思えたよ

10: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 05:19:29.98 ID:GagbW0o1p
ワンダっぽく感じた
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16: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 05:29:24.99 ID:GKIg67Rmd
スパイダーマンみたいに岩登ってて草

18: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 05:33:22.47 ID:sk57DpExd
音くれ音

20: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 05:37:08.97 ID:r9BByxzzd
まだ実機プレイする公開する段階ではないと思う

27: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:08:03.01 ID:L1zQ55O4a
面白そうだけど武器破損とか日本じゃウケないんじゃないかな?
海外取りに行ってるのかな?
 

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28: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:11:32.42 ID:ydFQo64o0
正直いつもの、って感じ
良くも悪くもゼルダやなあ、と
WiiU初出E3で出してきた超リアルゼルダの方がやりたいんだけど

30: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:12:39.53 ID:5R4Y+kww0
武器破損は失敗作の方のFF14でやっててストレスしか無かったけど
どうなのかねオフゲーだしまた違うかもしれないが

33: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:19:14.26 ID:Y28XVtuf0
最初に発表したときとグラが変わってるような…
なぜ風タクみたいになってるんだ

36: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:23:01.10 ID:5R4Y+kww0
グラはわりと良い和のセンスの良さが出てる気がする

40: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:26:49.48 ID:Ug7Kjcjq0
苦労して苦労してやっとアイテムを手に入れるっていうのがゼルダの良さだったじゃん
糞弱い雑魚を倒して簡単にアイテムが手に入るってそれじゃ有り難みがまるでない。そこら中でアイテム大盤振る舞いしすぎ。
マインクラフトの影響が悪い方向に出てる。
ゼルダはもっとアイテム自体を手に入れることの困難さ、そしてそれを乗り越える達成感を大事にしないと。
緊張感がなくメリハリが欠けるのも気になる。
フォールアウト3がなぜ絶賛されたかって言うとそのバランスが絶妙だったから。弛緩と緊張のバランスがね。

42: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:29:17.23 ID:QKpBr7xOa
握力ゲージとかまんまワンダだけどワンダ大好きだから楽しみ
巨大ボスの山登り出来たら嬉しい

47: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:33:11.09 ID:gEoJ9VVfa
>>42
巨大ボスは攻撃反射や鏡攻略がゼルダの伝統だろ?

50: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:33:53.98 ID:8bwILdVw0
面白そうだな
謎解きも今までのダンジョンの宝箱で手にいれたアイテムで攻略するというより周りの資源やオブジェから拾う感じでよりオープンな謎解きになりそう

53: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:38:19.78 ID:gEoJ9VVfa
>>50
その程度で満足なら大神でいいんじゃね?
HD版ならグラも遥かにいいよ?

58: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:42:31.69 ID:8bwILdVw0
>>53
大神が楽しいからゼルダはやらないという意味がわからない
むしろもっとやりたくなるわ
というかゼルダなんてまだ一部分しか見えてないしファーストインプレッションとして良いって話しなのに必死だな

51: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:35:18.02 ID:1zk5Lnpq0
めっちゃ楽しそうだわwwwwwwwwwwwwwwww

57: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:42:00.18 ID:gdHNuN9w0

ほんと面白そうだけどさ

いつでんだよ

59: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:42:52.71 ID:ACL1cQSm0
グラやモーションは流石と思ったけど異常にマップがだだっ広いのはダレそうと思った
ゼノブレみたく収拾物があったとしてもゼルダにそれ必要か?だし

60: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:43:55.22 ID:LJ3vQuS10
リアルなトゥーンレンダリングのようなグラが良いわ
ゼルダはリアルグラよりこっちの方が合うと思ってる

75: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:50:21.23 ID:pOeKs9PY0
ほぼ限りなく初報に近いしまだよくわからん

78: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:51:40.88 ID:c+LY30PE0
フィールド狭くていいからオブジェクト増やしてほしい
寂しい

82: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:52:55.20 ID:pwrcavl1p
自由度高そう

85: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:55:46.19 ID:aTwGgqkV0
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自由そうだけどやることはめっちゃ少ないよ、フィールドは

102: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 07:03:55.66 ID:/ssPcLnA0
>>85
今回のはネタバレ防止の為のE3バージョン
実際には村や人がいる

92: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:58:44.13 ID:hy57QewR0
結構ライブ映像みてるけど間違いなく神ゲーだよ
ありとあらゆるアクションが自在に繰り出せる感じ

93: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 06:58:56.04 ID:ZjDR7RPC0
いやすごいんだけどさぁ
こんだけ年月かけてるからなーってのもある
はよ出せよ

107: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 07:05:36.49 ID:IvASMplf0
pvを見て残念な感じだと思ったけど
実機プレイそこそこいいじゃん

123: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 07:19:06.63 ID:ACL1cQSm0
武器壊れる仕様はHALOみたく頻繁に違う武器を取っ替え引っ替えする的な面白さを狙ってるのかね
拾って即装備するようなアクションが欲しい

129: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 07:23:08.63 ID:rwH1yrxn0
まだ見てないけどICOっぽいてまじ?
興味なかったけど気になってきた

134: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 07:25:17.01 ID:Ormfsch8a
何でこういうのをもっと早く作れなかったのか

138: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 07:26:28.71 ID:ACL1cQSm0
>>134
ほんとこれ

141: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 07:26:55.85 ID:+kvhu+CK0

ダンジョンのポリゴンが直線なのがダサい

PS1や2の時代までだよそれ許されるの

170: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 07:42:53.89 ID:Y3LDcOgu0
武器が現地調達らしいけど、壊れないエピック、ユニークアイテムやウェポン
をやり込み要素として用意して欲しいとは思った。
オープンワールドって探索とトレジャーハントが噛み合ってこそ意味があるんだから。

209: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 08:06:12.06 ID:9rHO1xRE0
(ワンダ+アサクリ+モンハン)/4 って感じ

409: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 09:36:56.25 ID:jJfKEOqva
調和のとれた世界や物理演算で色々やるゲーム自体はめずらしくないがその二つを組み合わせたゲームが今までほぼ無かったことに気づかされた
楽しみだわ

417: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 09:38:59.09 ID:oNpPKINm0
かなり良かったな
この路線で進化してほしいねぇ
正直町とか見せて欲しかったけど

421: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 09:39:59.87 ID:61TKqqold
やはり老舗は一味違うなという印象
いったい何千時間遊べるのだろうか

433: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 09:44:17.17 ID:oNpPKINm0
個人的に移動がつまらなそうと思ったがグライダーや盾をスノボにしてたりと馬に乗る前にも高速移動手段があった事にホッとした
樹木や火炎のあつかいも上等だね
のここまでやるとは思わなかった

456: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 09:54:13.07 ID:x5n4eCgwa
>>433
グライダーもっと調整してほしい
落ちるの早すぎ

441: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 09:48:19.03 ID:Wz2Lzo/B0
映像は他機種でいろんなの見てるからすごいとか綺麗とか全く思わんかったけど十分なレベルだとは思う
内容はけっこう面白そうだったよ
あとはオープンワールドで大事なのは密度だから、広いマップでスカスカや水増しクエストばかりにならないことを期待する

448: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 09:51:22.70 ID:YAyiOM8h0
リアル系で味気のないマップより探索しがいがあって面白そうだわ

452: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 09:51:46.96 ID:xKpBnRAEa
グラは気にならんけどな。リンクがすっごいリアル顔になるのも個人的には違和感あるし。まぁこればっかりは人それぞれとしか

534: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 10:28:18.07 ID:V3ITh8jY0
オープンワールドって事はダンジョンのアクセスも自由なんだろうな。
ようやく見つけたダンジョンがアイテム無いから入れませんとかだと萎える。

538: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 10:29:49.74 ID:RHkZWlFEa
>>534
何か手に入れたら進めるようになるんだろからの
手に入れてああーこれかー!ってのも面白いけどね

541: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 10:30:44.73 ID:x5n4eCgwa
そもそもゼルダに広いマップを用意していきなり好き勝手にどうぞなんて誰も望んでないでしょ
それはTESだけでいいよ
もっとストーリーとうまく組み合わせたオープンワールドに期待したんだけどな

569: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 10:42:13.00 ID:u1QpKFXX0
プレイ動画はwiiUだね
イメージ画像はNXかもしれんけど

658: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 11:35:12.75 ID:butXGgq80

凄い面白そう

ただ来年なんだよなー
待ち遠しい

660: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 11:36:02.60 ID:IONKIQ/Va
WiiUがどこまでグラ性能あるか知らんがPVとか見る限り結構頑張ってるんじゃねさすがに今グラフィックの最先端行ってるようなゲームには到底かなわんだろうが

661: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 11:36:26.05 ID:U9NLp0Pm0

トレイラーを見た時はなんだこれって思ったけど
プレイしてるところ見たら凄い面白そうだった

NXではこういうゲームがいっぱい出るといいな・・・

551: もんげー名無しさん 2016/06/15(水) 10:36:02.28 ID:zwTcjoFf0
マジで神ゲーくさいな
これは新しい時代を切り開くよ

E3 2016 任天堂 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、ポケモン サン&ムーン感想

1000: もんげー速報管理人のコメント!
ワンダって言われたらワンダにしか見えなくなってきた・・・
でも雰囲気はいいと思うし、ゼルダはリアル路線よりこれぐらいのグラの方が馴染めるかな。

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