PS4【ニーア オートマタ】ボス戦動画を公開!なんか弾幕ゲーになってるんだけどwww

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372: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 03:30:23.67 ID:UGYMWyoi0
ボス戦上がってる
NieR:Automata/ニーア オートマタ: Boss Battle ゲームプレイ映像

374: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 03:40:06.40 ID:cWAHd9Pd0
>>372
ボス戦闘曲すごいかっこいいな、早くサントラで聞きたい

375: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 03:48:02.14 ID:feUGOue7p

>>372
スポットライトの演出笑ったw 随分と自己主張激しい機械だな
花火のようなイクラ弾幕避けるところで俯瞰になってんのがなんか新鮮でいい

405: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 09:02:02.03 ID:45TbAZbI0
>>372
個性的なゲームだな

385: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 04:56:36.27 ID:3ay3YbEB0
ボスが吊るしてるのってアンドロイドだよな ヨルハかは分からないが
英語見る限り名前はTrainなのか?
 

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386: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 06:09:20.04 ID:iKBPmfoB0
ボス戦見て最初やばいなこれ思ったけど後半からかなりダレるな

387: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 06:22:46.59 ID:m/7nzorWa
>>386
2分でダレるって短気すぎじゃね

392: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 06:42:11.30 ID:iKBPmfoB0
最後フェーズ移行してるのは分かってるよ
それまでの間でダレるという話
短気言われても、被弾許されないような動画見せられたら長く感じてもおかしくないやろ

421: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 12:11:01.53 ID:CgUpk1Hx0

今回の発表映像見て
斬ってる、壊してる、感覚無いのがちょっと残念だった
斬撃も打撃も全部弾かれてる様な演出しかないのが…

>>386>>392
この辺こういう事なんじゃない?

雑魚でもあったけどある一定の蓄積ダメージまで来ると部位破壊されるけど
それまでは怯みも無いからちょっと味気ない感じ

425: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 12:29:32.43 ID:oY4TvL7hM
>>421
そうなのよね
糞でっかい岩切ろうとしてるような感じで、ダメージ与えてると感じさせる演出が全く無くて味気ない

388: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 06:25:36.10 ID:iKBPmfoB0
うまく言えないんだけど何でだろうな
攻撃パターンが変わる以外の変動が無さすぎるせいかな
弾幕も好き嫌い別れそうではある

391: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 06:32:45.17 ID:2Fei96Uh0
動画の最後でフェーズ切り替えっぽい動きしとったやん
色々な意味で短気・短絡すぎる

394: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 06:50:17.01 ID:ARGlVxKlK
2分そこらでダレるって…
開始1分以内でトランスフォームとかされてもなあ
>>392がダレないゲームってどんなだよ

393: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 06:46:02.75 ID:pAknZjqLa
被弾許されないような動画?
いや許されるけど…てか動画中で何度か被弾してるし…

395: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 06:52:27.67 ID:VrKRiiYDM
わからないでもない
操作キャラの機動力に対して敵の攻撃が遅めだからかな

397: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 06:55:32.90 ID:Cn+24CUH0
ボス戦ちゃんと前作のニーアっぽさもあっていいな

398: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 06:59:12.65 ID:iKBPmfoB0
そんなにおかしいか
まぁUIないからそのせいもあるんだろうけど
怯むとか損傷の演出が全く無いのがね
ボス戦見てる限りどうみてもアーケードシューティングの当たったら即氏の印象持つから
見てて緊張するのよ

399: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 07:00:50.47 ID:LLcvZF/ld
これ今回は無かったけどボス戦中の掛け合いあるよな?
無いとあるでは全然違うぞ

404: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 07:54:31.62 ID:BAJCMqgbd
結構変わるかと思ったけど、ボス戦が思ったより前作ニーアっぽかった

410: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 09:55:09.39 ID:vLa8qYbE0
E3で洋ゲー見過ぎたせいかどうも安っぽく見えてしまうんだが
誰も違和感無いなら別にいい、俺の感覚がおかしいんだろう

418: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 11:15:41.91 ID:KsUYs95A0
>>410
おかしくない
多くの和ゲーアクションは派手さとスピード重視だから
ダクソくらいのバランスで出来ないのかと思う

412: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 10:01:01.18 ID:UYvjkqpLd
ニーアやってないけどホントにイクラゲーだなw

414: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 10:38:06.24 ID:CKacvjMBd
イクラあれ魔法じゃないのか
機械生命体って全体的にエミールっぽいし

416: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 10:48:03.68 ID:J1AzdjKzd
グラフィックのことなら普通にPS4では及第点でしょ
前作のニーアはPS3晩年にしては若干荒かったけど今回は頑張ってる

417: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 10:52:59.39 ID:Oqsf7c3+0
イクラ弾幕がすげえニーアっぽくて安心する

419: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 11:19:35.51 ID:piv5FXy0a
おかしいって言われてるの、ファンタジーの弾にリロードがどうとか言ってるところだろ

422: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 12:12:12.16 ID:7QUDxhx9a
イクラはあれだよ
昔あった色水と油の水時計のつぶつぶ

426: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 13:00:52.60 ID:vYIMl4TLp
俺も気になったわそこ
エフェクトが火花飛ばしてばっかりで切れてる感じしないんだよな

427: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 13:09:40.06 ID:9cn6Hnt30
ゲージとかないからじゃないかな
大抵のゲームがそんなもんではあるから
体力ゲージが出たらそこまで違和感なくなるとは思う

428: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 13:17:28.13 ID:toLCa53+d
エフェクトやモーションとかはまだまだ改良してくるでしょ
FF15でさえ最近まともにエフェクトつき始めたし

424: もんげー名無しさん 2016/06/17(金) 12:27:42.61 ID:CHc5rGCo0
まぁニーアだしアクションはこんなもんかなぁという感じ
曲は相変わらず良い

1000: もんげー速報管理人のコメント!
見た感じダメージ当ててる感がないのが気になるなぁ。まぁでも曲も良いし、アクションに派手さがあって個人的には好きですね!!期待のタイトルですわ!


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