【討鬼伝2】新たな情報が公開!新たにナマズとカニ鬼が登場!前作から相馬と初穂が参戦決定!

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45: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 00:08:47.04 ID:GXV2erXb0
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ナマズ鬼か(´・ω・`)
槍の□+×の槍衾は残っているようだが、槍衾を解除する時に新技「踏み込み突き」が発動する。
前方に移動しつつ攻撃して、攻撃後は後か横に移動して追撃が可能。

46: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 00:47:52.94 ID:TUYEySrl0
>>45
なんか白い!?
九葉さんのお付きになったのか
 

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58: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 07:13:19.18 ID:W/X0DqjHa

ナマズ気持ち悪いななんかぬめぬめそう
>>45
初穂やや育っとる!と思ったけど

47: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 00:54:42.47 ID:gYkphkNnr

踏み込み突き上手く工夫すると面白そう
八咫烏と組み合わせてどこからでも繋いで行けそうだし

ただ槍衾自体の性能は変わって無いんだろうか
というか□×→離すと発動とは書いてあるけど
槍衾自体あるんだろうか

48: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 02:04:45.45 ID:wMeYTkov0
相馬くんは前の衣装の方がかっこいいな

49: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 02:09:29.83 ID:7tHg9xHk0

ではここで極までの九葉・相馬・初穂を見てみましょう

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54: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 05:45:18.71 ID:Odj09IJC0
>>49
改めて思う…速鳥富獄息吹に比べて相馬や2の男共はインパクトうっすい

50: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 02:11:28.93 ID:cTnBfBEQ0
九葉さん生え際後退してね?

51: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 02:52:58.33 ID:BIQ0VboR0
あんな歩きにくそうな形状の下駄で戦場ブンブン跳ねまわるって初穂のバランス感覚どうなってんだろうなっていつも思う

53: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 05:35:05.12 ID:nzFCt1hj0
>>51
その話をそんな声高に言いあっちゃダメだ
あれはシークレットブーt

52: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 04:27:29.10 ID:U8TK/yTK0
ナマズ鬼はカヅキ同様に潜るんだろうか

55: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 06:29:13.84 ID:CCFlNeCh0
俺も声聞くまでは相馬の絵から来るモブ感拭えなかったな
やっぱ緑川の存在感はすげーよ

56: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 06:36:14.27 ID:ChDhFXTP0
相馬は発売前と後じゃ評価一変したし極の新キャラも全員良かったから要は作中の描き方次第よ

57: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 06:57:43.13 ID:m6aq/w6Oa
ま、追加キャラとかって文句ない奴はなにも言わず文句ある奴だけ口開くからな

68: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 08:28:56.23 ID:LKZkUOPZp

初姉くるなら里ノフ枠が1つ埋まってしまうな

てか体験版ではそうでもなかった気がするけど探索中にガンガン喋ってくれるのかな
2つの塔で苦労も2倍だなみたいに

70: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 08:56:41.89 ID:6DXFGFncM
2主人公が何をやっても1主人公の偉業考えると霞んじゃうのが悲しいな

75: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 09:30:57.45 ID:GHkuLlAId
TOVZ0xL
TOVZ0xL

速く討鬼伝2やりたい(´・ω・`)

95: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 12:56:21.52 ID:FjkmbPGXd
発売から数時間後、そこにはすでにエンディングに到達した>>75の姿が!

99: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 13:59:17.74 ID:PMzHuIeQM
>>75
武器交換とかくそすぎでは
絶対
ゆうた<装備ください
ゆうた<はやくしてやくめでしょ

76: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 09:52:04.16 ID:m04FBRYF0
オン繋いでるとドグマのポーンみたいに
他のプレイヤーのキャラがNPCとしてフィールドにいるようになるって事かな?

79: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 10:37:00.49 ID:wiBuD6wod
>>76
そんな感じやな
非同期型マルチプレイ的な

77: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 10:20:59.04 ID:IgbyhnwC0
はつほ
努力したんだろうな

78: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 10:25:47.52 ID:bJ3mc9e20
極のときも 銃使うぞ銃使うぞ棒使うぞ棒使うぞ って気持ちになりまくってたけど
今回も結局弓でいきそうだな
とりあえずストーリー楽しみ 少なくともストーリーはイースとかみたいなアクションRPGの感覚で進みそうかな もはやいわゆる狩りゲーって感じじゃなくなりそう

98: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 13:24:43.51 ID:Pekeik7Bd
あと28日か…

102: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 14:21:01.07 ID:+hrena+30
クリア後に入れる遥か彼方の異界でつづらを開けたらそこにはなんと隠剣・千鳥ともふ毛が!
みたいな感じでなくてもいいけど2でもウタカタ組の双子武器が使えたら嬉しいなあ

104: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 14:38:39.26 ID:aaNp1WITd
入れたものがそのまま他人に渡ると誰が言った?ってなる可能性もあるそ

108: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 14:58:47.56 ID:xv+wHWa/0
つづらって直接誰かと武具交換できるん?
入れたものって世界の誰かのとこに適当に流れ着くんじゃないの?

110: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 15:10:26.91 ID:4/5UD0120
>>108
所謂ソロプレイ時に拾えるだけだよな
つづらによって上限があって現在行けるエリアにあるつづら武具はどうせ適正レベル以上は出ないだろうし

109: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 15:01:21.82 ID:7tHg9xHk0
パスワード的なものをかけてわかる人しか獲得できないって仕様にするのもアリな気はするがそれだと直接手渡せればよくね?ってなるよな

113: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 15:46:55.67 ID:46CSHpZ60
極で鎖鎌にハマったんで今回も鎖鎌行きたいんだが鬼の手のせいで鎖鎌のアドバンテージ減ってない?
なんか新アクションとか追加されたのだろうか

117: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 16:47:39.63 ID:8ZmUw0iua
>>113
鎌は空中での変則機動が持ち味。
他の武器は鬼の手を使った直線運動しか出来ないけど、
鎌だけは分銅射出と飛び退き撃ちで空中を左右・後にも飛べる。
空中戦でのアドバンテージは揺らがないよ。

114: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 15:48:13.16 ID:f6+S3qcea
公式飛んでみ

116: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 16:41:06.10 ID:8ZmUw0iua

https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/action_weapon03.html

公式更新されて追加された武器アクション分かりやすくなったな。

119: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 17:13:02.37 ID:WufUSrtL0
あぁ~後1ヶ月が長いよぉ~

120: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 17:15:07.21 ID:wMeYTkov0
地上武器の空中攻撃なんて調整ミスってとんでもない威力になってたりしない限りカスみたいなもんだし。鞭も空中戦できるけど自由に動けないから鎌使いたくなる
やっぱり鎌の空中戦能力はずば抜けてるわ。双刀も回避追加でかなり動きやすくなってそうだけど

121: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 17:20:09.66 ID:aaf6+Ht4a
空中攻撃は結構火力あるんだなこれが

122: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 17:28:37.51 ID:daobydTra
空中だと手数が増えるからね

123: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 17:28:47.40 ID:sErUGdP+0
新スキルで猛進閃の空中攻撃版とかあれば構成しだいで火力出そう

125: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 17:46:13.10 ID:xQ0h5JoS0

131: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 17:54:36.05 ID:CfqXO8Uf0
繚乱が空中でも可能なんだな
避けられず吹き飛ばされる未来しか見えないけど

135: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 18:01:58.57 ID:m6aq/w6Oa

>踏み込み突き(ふみこみづき)
>前進しながら突きを繰り出す。攻撃ヒット後、左スティックの方向へ移動しながら追撃を放つ。

これって
「踏み込み突き」ヒット後、スティックの方向へ移動しながら追撃を放つ事もできるなのか
何かしらの通常攻撃ヒット後、スティックの方向へ移動しながら放つ追撃を「踏み込み突き」というのかどちらか

136: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 18:05:17.58 ID:N0uovmPv0
産廃武器の話はやめろ

137: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 18:19:55.19 ID:zvAdjebfa
無印からずっと槍一番スキーなんだが・・肩身が狭い感じになるの?
手甲鎌棒銃も好きだけども

139: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 18:28:19.40 ID:Uv6jIHG8a
槍は固有技の名前もうすこし思いやりをこめてほしい

141: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 18:53:51.26 ID:ChDhFXTP0
新アクションなのに踏み込み突きだけ解説無しなのは何故なのか

142: もんげー名無しさん 2016/06/30(木) 18:56:30.09 ID:wMeYTkov0
開発も把握してない説

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