スプラトゥーン一覧

【スプラトゥーン2】本日追加された『パブロ』の感想まとめ 使い心地は賛否両論 玄人向けの武器か?

251: もんげー名無しさん 2017/07/23(日) 16:33:43.71 ID:RraA9nwq0 ホクサイに比べてパブロどんな感じ? 312: もんげー名無しさん 2017/07/23(日) 16:40:09.99 ID:cI763EVba >>251 何がどん...

スプラトゥーンが辞められねえwww今だに毎日やってるの俺くらいだろまじでwww

1: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2016/11/29(火) 23:49:36.451 ID:Dj/zFV0o0NIKU 今だに毎日やってるの俺くらいだろまじでwwwwwwwww 4: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2016/11/29(火) 23:50:47....

【ニンテンドースイッチ】スプラトゥーン新作はWiiUのタブコンを対応してくれたら便利なのにな

941: もんげー名無しさん 2016/11/06(日) 21:09:18.12 ID:c70buV1E6 一番目玉のスプラトゥーンが二枚めっちゃ使ってたけどな ほんとどうすんだろ 944: もんげー名無しさん 2016/11/06(日) 21:14:23.45 ID:QitIsDDi...

【悲報】スプラトゥーン続編にデータは引き継げない模様・・・ギア揃えるのメンドクセー

78: もんげー名無しさん 2016/10/24(月) 14:45:07.17 ID:9T/vt7nH0 スプラ2が出るらしいけど、データ引き継ぎできるんかね? ギアとかまた揃えるのめんどくさいんだけど データ引き継ぎできるんなら今のWiiUは取っておくし、できないなら売りたい 83:...

【悲報】『ニンテンドースイッチ』新作スプラトゥーンではスーパージャンプが出来ない可能性が浮上←アカンやろ!!!

海外メディアが衝撃の発言!! ニンテンドースイッチとスプラトゥーンにとても残念な情報が入った。 『ニンテンドースイッチ』のスクリーンはテレビ使用時にセカンドスクリーンとして使う事が出来ないとの事だ。 つまりWiiUゲームPADで実行されていたスーパージャンプができないのではない...

【スプラトゥーン】ナワバリ開幕『自陣塗り 対 前線上げ』どっちが重要なのか?

175: もんげー名無しさん 2016/07/22(金) 23:59:30.94 ID:K1RUfLJg0 さすがにタチウオで初手一分かけて自陣塗りするチャーは許さないわ 185: もんげー名無しさん 2016/07/23(土) 00:01:46.42 ID:r8inr8YB0 >...

『スプラトゥーン』と『マインクラフト』って単純にどっちが面白いの?

1: もんげー名無しさん 2016/07/21(木)14:45:03 ID:vl5 プレイしたことある人教えてくれ 2: もんげー名無しさん 2016/07/21(木)14:46:38 ID:KfI どっちかっていうとすぷらとぅーん マイクラは知能ないと楽しめない 3: もんげ...

【スプラトゥーン】『シオカラーズフェス』「ホタル派」が多数の模様!! ホタカスども喜べwwwww

466: もんげー名無しさん 2016/07/22(金) 08:14:36.50 ID:znUQqRnDd アオリ派だけど負け確定っぽいしワカメでいくわ。 ホタカスども喜べ 468: もんげー名無しさん 2016/07/22(金) 08:18:33.63 ID:xoARI/U60 4...

【スプラトゥーン】ララストフェスの戦犯が決定! 支持した奴誰だよwwwww

5: もんげー名無しさん 2016/07/20(水) 18:48:07.11 ID:5T5wHURwa 【超速報】ラストフェスステージ ハコフグ、モズク、タチウオ 9: もんげー名無しさん 2016/07/20(水) 23:14:00.99 ID:GwgCOxik0 一体誰がタチウオ...

【スプラトゥーン】まだ始めて一週間の超初心者ですが立ち回りを方や注意点をご教授願えませんか

527: もんげー名無しさん 2016/07/19(火) 00:10:23.82 ID:987Hw7Dr0 イカを始めて一週間の超初心者です。 B帯からあがれないのですが、立ち回りをご教授願えませんか? まだわかばシューターですが、注意点とかあれば教えてほしいです。お願いします。 52...

【スプラトゥーン】ガチホコの理想と現実を御覧くださいwwwww

839: もんげー名無しさん 2016/07/18(月) 12:23:09.02 ID:NRtcsdXpd マジでホコは運ゲーだわ ホコで勝率8割超える奴がいるなら教えて欲しいわ エリアやヤグラは9割台維持できるがホコは無理 843: もんげー名無しさん 2016/07/18(月) ...

【スプラトゥーン】自分であらゆる武器を試して勝率計算した結果・・・震える

26: もんげー名無しさん 2016/06/16(木) 23:58:37.68 ID:ofvoM4oQ0 自分でありとあらゆる武器を試して勝率計算したら 1位ハイカス 2位スピコラ 3位H3C とかになって震えてる 30: もんげー名無しさん 2016/06/16(木) 23:5...

【スプラトゥーン】ナワバリって結局塗れば勝てるっていうルールじゃないのね

227: もんげー名無しさん 2016/07/08(金) 17:55:26.47 ID:ahiFtMpo0 ここ最近始めたんだけどナワバリって結局塗れば勝てるっていうルールじゃないのね。 プロモデラーとかああいう塗りが得意な武器を使ってるけど結局近づかないと相手を倒せないし、それだとローラーと...

【スプラトゥーン】クイボの新しいテク発見したんだけど強くね?

369: もんげー名無しさん 2016/07/14(木) 19:45:56.91 ID:0yK2TliS0 クイボの新しいテク発見したんだけど強くね? 371: もんげー名無しさん 2016/07/14(木) 19:48:29.23 ID:xyRL0bL9 >>369 ...

【スプラトゥーン】何故カーボンの潜伏と奇襲は嫌われるのか?

153: もんげー名無しさん 2016/07/14(木) 16:02:07.49 ID:U5FMnM2R0 カーボン強すぎでしょ。 もうこれから出会ったら敵も味方も即ブロックにする。 ごめん 対処とかいうレベルじゃ無い 68: もんげー名無しさん 2016/07/14(木)...

【スプラトゥーン】今さらだけどスプラ始めようと思う 初心者が参入するにはもう遅い?

226: もんげー名無しさん 2016/07/14(木) 17:13:24.06 ID:HPfBoecK0 今からスプラ始めようと思うんですけどもう遅い? 228: もんげー名無しさん 2016/07/14(木) 17:15:16.26 ID:eiA0qGye0 >>226...

今世代になってから約3年経つが歴史に名を残す名作ソフトが出てこない件

1: もんげー名無しさん 2016/03/13(日) 14:32:40.15 ID:rZ4xem8g.net WiiUは発売から3年半 PS4とoneは発売から2年半 この中で10年後20年後でも名前が挙がりそうなソフトってわりとマジメにスプラトゥーンくらい? 前世代だとす...

トップへ戻る